
--.--.-- *--

明けましておめでとうございます(・ω・)

2012.01.03 *Tue
皆様明けましておめでとうございます(・ω・)

最近ほとんど月記になっているこのブログですが本年もどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m





簡単ですが挨拶はこの辺にして今年の目標でも書いておこうと思います(・ω・)

とりあえず

メカを120にするぞ(`・ω・´)


こんなもんですかねw

今年から仕事が変わるのでこの後ブログを書く頻度とか遊べる頻度がどうなるのか分かりませんが
いつも通りのんびりまったりやっていこうと思います。


ROネタは今度書く時にでもまとめて書く予定なので今回は省かせていただきます(ノ∀`)

ではでは
(・ω・)ノシ

やっとこさ書く事が出来ました(・ω・)

2011.12.06 *Tue
本当に長い間放置してました。
ごめんなさい;
最近毎回こんな書き始めですが毎回間を空けないようにとは思ってるんです(気持ち的には)

まずは、リンクをしてくださった方がいるのでご紹介から。

オオカミさんと居眠り姫

ブログを書く前にあったホムペの頃からリンクをしてくださっていたルコさんと春さんによるブログです(*´∇`*)
元々は携帯でのホムペをお持ちだったのですが、この度ブログを開設したということでお声をかけていただきました。

タイトルとは違い日記には程遠い更新率ですがどうぞよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

追記では最近のROネタをssなしで少しだけw

マラソンお疲れさまでした(・ω・)

2011.08.26 *Fri
今回マラソンのおかげでネタもできたので忘れる前に書いております(・ω・)

最近仕事が忙しく休みが週1とか結構鬼な状態のですが毎日ちゃんと遊んでます(゚д゚)

というわけで今回はこの前終わったマラソンの話などをちまちま
ss多くなるので残りは追記に

2011.07.31 *Sun
大変ご無沙汰しております(・ω・;)

気がつけば地震の後に書いてから1回も書いてなかったという何とも言えない状態を作り上げてしまいました・・・

少し前からちょこちょこ復帰はしていたのですが、体がだるかったり気が乗らなかったりでこんな有様になってしまいました(ノ∀`)

とりあえず、最近の状態を

このブログ内で紹介したかどうかすでに覚えていないBSがDDにて光りましたw
97までは狩りで上げていたのですが、折角楽を出来る状態なのでデッドラを地道に狩って無事発光(・ω・)
screeneir103-pola.jpg


今回のBSが3人目の発光なので丁度キャラスロの半分が発光した状態ですね(*´∇`*)
引退前からは正直考えられない状態ですが、楽しみ方が変わったと思って納得する事にしましたw

その後は即ヴァルキリー様の元へ
相変わらずのぼったくり具合と装備のしょぼさもいい加減慣れました( ゚д゚)、ペッ
screeneir104-pola.jpg

その後暇を見つけながら狩りをし続け数日後
screeneir105-pola.jpg

無事にWSになりました(゚д゚)
気がつけば初の商人系の転生職なので試行錯誤しながらやっていこうかと思います。

次はもう少しこまめにを目標に・・・
ではでは(・ω・)ノシ


遅くなりましたが生存報告(・ω・)

2011.03.19 *Sat
あぽろの方でご覧の方も多いと思いますが、無事生存しております(・ω・)

携帯から書くのが苦手な為PC復旧させてからの書き込みになり少々遅れてしまいました;

日常のことは基本書く気が無かったのですが、今回は特例ということでリアル生存報告ですw
住んでいるアパートは被害も少なく、ライフラインも無事全て復旧したので現在は生活するには苦労しない状態となっております。
お店の商品が少ないので食料には多少難儀してますがね(・ω・;)

ROの日記は落ち着いた頃にでも書こうと思っています。

こちらの方は落ち着いたものの、多大な被害にあっている方々が少しでも安心できる生活をお祈りしつつ今回はこの辺で
ではでは(・ω・)ノシ
CATEGORY : 日記

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



最新記事



my chara

assasincross      alchemist
[90/57] [99/50] [56/24]
   sage   priest
[77/49] [71/39] [74/44]



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



プロフィール

Moka

Author:Moka
eir鯖でだらだらと活動中のアサクロメインの日記です。

中の人は基本サボリ魔です(・ω・) ちまちま更新していきます(´ ▽`).。o



リンクについて

このサイトはリンク・アンリンクフリーとなっております リンクを貼っていただけた場合コメント等で一言いただけると大変喜びます。

相互リンク大歓迎なのでよろしくお願いします。



検索フォーム



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



権利表記

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



Copyright © ぐにぐに日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
